宅配買取のご案内 USER GUIDE
宅配での買取
STEP1. お問い合わせ
宅配買取ができるかお電話または お問い合わせフォーム より、お問い合わせください。
お気軽にお問い合わせください。
お電話 0120-758-544
【受付時間】11時~19時(定休日 水曜日)
簡単に情報(地域、品数、内容、状態など)をお伺いし宅配買取ができるかどうか確認し、簡単な事前査定をいたします。
※事前に買取りの確認ができていないお荷物は受け取れません。
※事前の確認と内容が異なるお荷物は着払い(お客様負担)で返送することもございます。
※結果により買取りができない場合はご了承ください。
STEP2. 発送方法などの打ち合わせ
お荷物の発送方法についてお打ち合わせをします。お電話で簡単に済みます。基本的には着払いでお送りいただけますので送料は当店が負担いたします。
※内容によっては着払いでお受けできない場合もございます。
※発送が困難な場合などは運送会社がご自宅へ引き取りに伺うことも可能です。
STEP3. 箱詰め
大切な本が傷まないよう隙間に新聞紙などを詰めて梱包してください。
梱包の際、身分証のコピーを同封してください。
コピーした用紙の空白部分に以下の内容をご記入願います。
・お名前
・ご住所
・ご連絡先お電話番号
・お振込み先の金融機関
(金融機関名/口座種別/口座番号/口座名義)
※記入内容にお間違いの無いようご注意ください。
※身分証、ご住所、お電話、お振込み先はご依頼者本人様のものに限ります。
STEP4. 発送
梱包が終わりましたら事前に打ち合わせしました方法で当店へ発送をお願いします。
【送付先】
〒460-0013 愛知県名古屋市中区上前津2-1-29
海星堂書店
(電話:052-322-1457)
STEP5. 査定、査定金額のお知らせ
当店に品物が届き次第、査定をいたします。査定が終わりまたたら、お電話で買取品の査定金額をお知らせします。
STEP6. 査定金額のお支払い
ご本人名義の口座にお振込みいいたします。
買取りについて迷ったり、不安がある場合は、お気軽にお問い合わせください。
TEL 0120-758-544
[受付時間] 11時~19時(定休日 水曜日)